私のサロンデビューは銀座カラーでした

私自身、敏感肌と言う事もあり、その後も結婚と出産などが重なり、サロンで脱毛をすると言う選択肢を選ばずに年を重ねてきました。

しかし、長い間セフル脱毛をしていると肌が黒くなってきたり、年期の入った肌が益々年期が入ったように見えるので、そろそろサロンで脱毛したいかな?と思う様になったのは40代に突入する頃でした。

その頃に私の周りのママ友を含める友人達がこぞって、サロンへ行く様になりました。
子育て的なことが一段らくしたことと、パートや仕事で自分の小遣をしっかり確保できる様になった事が重なったからだと思います。

私の場合は、サロン選びをするにあたり、まずはネットの口コミや脱毛サロンの人気ランキングなどを参考にしました。脱毛サロンの選び方について

そして2つのサロンに絞った後に、その2つのサロンへ実際に通っているリアル友達や知り合いを探しました。やはり生の声や意見を聞くのが一番信用性があります。

銀座カラーのIPL脱毛の効果や感想

そこで、友人や知人の話を聞いた結果、私が選んだファーストサロンは銀座カラーでした。
私が住んでいるのは埼玉県ですが、埼玉の駅近の銀座カラーがあるとので、その中でも最寄の駅のすぐ近くの銀座カラーを選びました。

脱毛サロンは単発で通うと言うよりも、ある程度の期間を通うので、私個人としては絶対に通い易いサロンと言う事が第一の条件でしたので、その点、私が通った銀座カラーは駅からすぐでしたので、とても通い易かったと後々からも感じました。

また銀座カラーはサロンの中でも歴史が古く創業してから22年が経過していると言う点も、安心出来ました。

そして駅近と共に銀座カラーを選んだ理由の決め手となったのは、IPL脱毛だからです。IPL脱毛はレーザーよりも安全性が高くて痛みも少ないと言われている、脱毛方法なので痛がりの私にはとても重要なポイントになりました。

痛みに関しては個人差があると思いますが、私の場合はほぼ痛みを感じることなく脱毛ができたと思います。

また銀座カラーの予約に関してですが、一回の施術が終わって帰る時にスタッフと相談して、次回予約をその場で決めるとスムーズだと思います。
また一度入れた予約はなるべくキャンセルをせずに行く事がスムーズに脱毛を終わらせる近道です。

料金や支払い方法に関しては、カード払い、分割払い、勿論一活払いも出来るので、自分のお小遣や懐具合と相談しながら決めると良いと思います。
HP上からキャンペーンなどを見つけたタイミングで始めるのもお得に脱毛が出来るポイントだと思います。

私が銀座カラーに通ってみて感じた事は、友人や知人にも勧められるかなと思うサロンだと感じました。
他の部位の脱毛をする時はまた利用もしたいです。