ディオーネの脱毛は敏感肌でも利用できるので安心

敏感肌なので自分でムダ毛処理すると必ずと言っていいほど、肌トラブルが起きるのでかなり困っていました。

ディオーネは、敏感肌も安心して施術ができ、小学生のお子さんも脱毛処理できるということで、カウンセリングを受けると毛質と肌質チェックを受け、毛周期に合わせて施術を行うので、通う回数も個々によって違いがあり通うことにしました。

ディオーネの脱毛はハイパースキン脱毛で、施術するごとに肌のコラーゲンの再生を行うので、サロン通いする度に肌が綺麗になるのがわかるので、お肌がツルツルになるのを実感できるようになります。

脱毛というと痛いイメージがありましたが、ディオーネのハイパースキン脱毛は痛みがなく、温かみを感じる程度なので全く苦痛に感じることなく、サロンで施術してもらうのは心地よく感じるようになっていました。

使用するジェルも肌温度になっているのでヒンヤリすることなく、刺激がないので肌への負担がないのは、なかなか満足度も高いです。ストレスを感じることなくサロン通いすることができるので、かなり快適な雰囲気です。

高熱処理しないので、アトピーやニキビ肌にも使用できるのは何かと肌への負担もなくシットリした肌感になるので、脱毛するのが楽しく感じるようになりました。特に自分でムダ毛処理した時m黒ずみになったのでかなり気になっていましたが、ディオーネへ通うようになって改善できたので満足しています。

ハイパースキン脱毛はフォト美顔の光を3割含んでいるので、肌への刺激がなく、特に背中部分は自分でムダ毛処理するのは難しい部分なので、ハイパースキン脱毛するようになって、かなり肌が綺麗になってきたので驚きました。

日焼け後の肌でも脱毛できるので、うっかり海へ行き日焼けしてしまったので脱毛できないかな?と思っていましたが、ディオーネは施術できるとのことで施術したところ、肌の火照りなどハイパースキン脱毛したことで治り、ツルツルのお肌になったのでかなり驚きました。

アフターケアは、美顔専用の美白美容液で行うので、肌の奥までしっかり浸透していき、ツルツルお肌になるので手触り感もシットリして柔らかいですし、とてもリラックスした状態で施術を受けることができ、肌トラブルも起きず肌が綺麗になるのを実感できるので、とても快適に過ごせるようになりますし、しっとりとした肌になり、お洒落するのが楽しくなります。